寝言遣いによる日々の寝言
メリークリスマス!

クリスマスとは思えない陽気に温暖化という問題が身近に感じられる今日この頃、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

こんな日ですから恋人や友達、家族と過ごしている方も多いのかな?
ちなみに自分は家族とです。別に特別になにがあるわけでもありませんが、一応チキンとケーキは食べました。

あといつもならば恒例行事として「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」を見るのですが、今日は結構買い物であちこち行っていたので、見れませんでした。

そして、本来ならばクリスマスを題材にしたSSを更新するべきなのでしょうが、このありさまです。
うーん、最近本当にダメダメですね。

最近? いや、昔からか。

ああ、サンタさん。どうか僕に速さをください。(内臓)
【2009/12/25 19:48】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
難民探偵
091215_221910.jpg

お久しぶりの、と思ったけど実際にはそうでもない西尾維新さんの新刊「難民探偵」。ようやく読了しました。分厚くて読み応えがありましたよ。
今回は本当に久しぶりな気がする(メフィストやパンドラは購入できなかったので)ミステリー風味の作品ということで実に楽しみでした。というか、楽しませてもらいました。

でもやっぱりハードカバーは読みにくいです。(汗)

慣れればそうでもないのかもしれませんが、ページを捲るときやそもそも持って読んでいるときに違和感がどうしても付きまとってしまう。

まあ、外見はさておき中身の感想です。
続きを読む
【2009/12/15 23:43】 | 西尾維新 | トラックバック(0) | コメント(0)
つばさキャット其ノ參

遅くなって申し訳在りません! っていうか月が変わっちゃったよ!
今回上げたSSと一緒にまとめて更新しようとしていたらズルズルとこんな時期になってしまいました。
最近、どんどん筆の進みが遅くなってきている気がする。

それでは今更ながらの「つばさキャット其ノ參」の感想です。
続きを読む
【2009/12/01 00:33】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する