寝言遣いによる日々の寝言
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あ、あれ?
本日久しぶりに戯言SSを更新しました。
本当に久しぶりでいつ振りかと思ったら、去年の三月にいーちゃん誕生日SS書いて以来でした。
ほんとにダメダメですね。

で、今日意気揚々と更新情報を登録しようとザレゴトウタさんに行ったら……あれ?
お、おかしいな。 回線の調子が悪いのかな? メ、メンテナンス中とかかな?
…………。
へ、閉鎖じゃないよね?
え、だってついこないだ寝言更新したときには繋がったような気が……あれ?

うわあぁぁぁ。
マジでか? すっごいショックなんですけど。
いや、ろくに更新できてない自分ですが、それでも貴重なリンク系サイトがなくなるのはつらい。探すのも大変だし。
一応、しばらくはそのままにしておきますが、本当に閉鎖だった場合はリンク修正します。

あー、どなたか他に検索リンクサイト知っている方いませんかね?
【2010/01/30 21:19】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
アニメ刀語第一話「絶刀・鉋」
ついに開幕! 大河アニメ、刀語!
視聴から一日経っちゃってるけどね!

さて、一ヶ月置きとは言え、またブログのネタができたことはありがたいです。
どんだけ日常に話題が無いんだ、とかは言わないでくださいね。割と気にしてて傷つくから。

一日経ってしまったので結構感想を書かれている方も多いです。それらを読んで意外だったのは、予想以上に好評だったことですね。
いえ、原作既読の自分がこんな事を言うとあらぬ誤解を生むような気もしますが、しかしそれでももっと批判的な感想が多いんではないかと覚悟していたので驚きました。

感想は例によってネタバレ含みになる可能性があるの追記部分に書きます。

続きを読む
【2010/01/27 23:16】 | 刀語 | トラックバック(1) | コメント(0)
こまめな更新
って、難しい。
いや、単に自分がダメダメなだけですけど。

今回はリンク切れという残念な更新となっています。
化物語のアニメが成功し、これから刀語のアニメも始まろうという時に、数少ない西尾維新作品の検索サイトである240サーチ様の閉鎖は多くの人に痛手ではないでしょうか。

さて暗いニュースばかりというのもなんですし、明るい話題でも。
そう、もう少しで刀語のアニメが放映されます!
まさかあの竹さんのイラストの雰囲気をそのままにキャラを動かしてくれるとは嬉しすぎてなりません。

ところで皆様はドラマCD「不問語」はもう購入されたでしょうか?
自分はまだなんですよね。明日あたり売ってたら買ってこようかな、と思ってます。
【2010/01/23 22:30】 | 西尾維新 | トラックバック(0) | コメント(0)
あけましておめでとうございます

いつの間にやら、2010年になっていました。
初詣にも行きましたが、今年も初日の出は見逃しました。

だからというわけでは無いのですが、いまいち実感が無い。
実感のある年明けを迎えられるような生活をしてないからかも知れませんけど。
やっぱり、仕事というのは人間の生活にけじめを付ける上でも大事なんですね。

今年こそ就職するぞ!
そして、更新を沢山するぞ!

去年も同じことを言っていたような気がするぞ!
【2010/01/01 22:49】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

