寝言遣いによる日々の寝言
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アニメ刀語第四話『薄刀・針』

待ちに待った問題回、第四話です。
もう予告を見たときからワクワクが止まらず、PVを見たときからドキドキが加速し、まえがたりではもうときめいて死ぬかと思いました。
多分、この回ほど既読者を含めて視聴者をヤキモキさせる回は後にもないのではないでしょうか。

そして、もちろん内容もきっちりと裏切っていません。
期待通り、いえいえ期待以上の展開に大満足です。

いつもならここで詳しい感想に入るのですが、今回はご報告を一つ。
と言っても、既に更新してから日が経ってしまいましたが、アニメ刀語に便乗して連作企画を始めました。その名も「剣士語」。その月の変体刀所持者をメインにした短編を乗っけていく予定のタイトルまんまの企画です。
果たして月一のアニメに追いつけるのか。そもそもちゃんと完走できるのか不安も多々在りますが、よろしければお付き合いください。

では、以下ネタバレありの感想です。
続きを読む
【2010/04/21 23:04】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
零崎人識の人間関係・戯言遣いとの関係
ふふ、嘘企画で盛り上がるこの4月1日に嘘吐きである戯言遣いの感想を書けるとは。
いや、実を言うと狙っていたんですよ。前回、二日空いてしまったのもこれを狙っていたわけです。

…………うん、エイプリルフールだし許してくれるよね?

感想はいつもどおり続きからです。
続きを読む
【2010/04/01 23:07】 | 西尾維新 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

