寝言遣いによる日々の寝言
ただいま!
関西旅行より帰ってまいりました。
色々と失敗したと思うことも在りましたが、何だかんだで楽しんできました。
詳しい話はまた後日ということで、今日はとりあえず無事帰還したことを報告させていただきます。

あ~、しかし、やっぱり我が家が一番だわ。
【2010/09/29 21:21】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日より

学校行事で二泊三日の関西旅行に行ってきます。
学校行事といっても、ほとんど自由行動なのであまり堅苦しいものではなく、普通に楽しんできます。

一日目はとりあえず京都で映画村を見学する予定。
それで時間が余るようだったら、戯言の舞台となった地でもめぐってこようかな、などとオタクな考えをしています。

本当なら旅行に行く前に小説を更新したかったのですが、相変わらずの遅筆でこの有様です。

ではでは行ってきます。

メールフォーム返信
>メガテンウェブサーチから来ました。異訳女神転生の続きが気になります。気を長くしながら楽しみに待っています。
ありがとうございます。ご覧の通り、筆が遅く、更新がなかなかされないサイトですが、意欲だけはありますのでそのままエスケープはしません。どうにか更新しますので、コンゴトモ ヨロシク。
【2010/09/27 06:51】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
TGS2010
こないだの日曜日に東京ゲームショウに行ってまいりました。
自分はかなり出不精なのでこの手のイベントには中々行かないのですが、今回は学校の行事も込みなので、行かないというわけにも行かず、また良い機会だったのでワクワク気分で行ってまいりました。

いやはや、なれないせいもあってか熱気が凄いですね。
人ごみが元々苦手なのも在るのですが、人の多さに圧倒され、行く所行く所で人にぶつかってしまう始末。
結局、ゲームに触れることは出来ないままでした。(汗

いや、しかし場所の雰囲気。新作ゲームのデモプレイ画面。初めて生で見るコスプレイヤーの方々。トークショーなどどれも楽しめましたし、良い経験でした。

やはりこういう場をもっと楽しむには場数を踏むべきなのかな、何て思い、今後こうゆう場所にもう少し積極的に出て行こうと思う今日この頃でした。
【2010/09/21 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
刀語第9話「王刀・鋸」
西尾維新さんお気に入りの汽口慚愧がついに映像化!
アニメオリジナル要素と映像のお遊びも満載!

そんな今月の刀語でした。
以下いつも通り今後展開含めネタバレありです。
続きを読む
【2010/09/14 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する