寝言遣いによる日々の寝言
剣士語第三話更新

ようやく三話。
果たして完結までに間に合うのか。

今回の話は、結構気合を入れて書きました。
というか、もしかしたらこの話を書きたいがために始めたシリーズなのでは? と自分的に思ってます。
まあ、その割にがっかりな出来なのはいつもどおりですけどね。

アニメも残すところ一話、それまでに無事追いつきたいものです。
【2010/11/21 21:59】 | アトガキ | トラックバック(0) | コメント(0)
アニメ刀語第十一話「毒刀・《鍍》」

ついに、ついに来てしまいました、この月が。
物語の終焉へと続く物語。

あー、結末を知っていてなお、この月が来るのが怖かった。

以下、ネタバレありの感想です。
続きを読む
【2010/11/14 22:27】 | 刀語 | トラックバック(0) | コメント(0)
古代メキシコ・オルメカ文明展
本日、池袋サンシャイン文化会館で開かれている「古代メキシコ・オルメカ文明展」へ行って来ました。
あまり美術系の展示には行きませんが、こういった文明系の展示にはたまに行ったりしています。

遺跡から発掘された品々が展示されているわけですが、今回見に行ったところは、説明が順序だっており、それにあわせた展示の並びになっていて、非常に見やすかったです。

101107_122406.jpg

今回記念写真が取れるコーナーが二つあり、その一方は顔が隠れているので、アップしておきます。
祭られていた半人半獣のジャガーマンのお面です。
【2010/11/07 20:08】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
結局
ヤフーさんのお世話になることになりました。
当分はこちらで落ち着く予定です。

しかし、検索登録してもらったのですが、一向に引っ掛かってくれません。
前のアドレスのほうも消去したのですが、そちらもまだなようで、検索では新しいサイトが見当たらない、という可能性も。

一応ブログのリンクからもホームページにはいけるようにしておきました。
とはいえ、この日記も果たして、見てもらえているのか割と心配です。
【2010/11/03 19:28】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえず、引っ越したものの
サーバーにログインできないなど、色々と問題あり。
うーん、場合によってはまた引越しする嵌めになるかも?

一時的な不調だと信じたい。

>初めまして。前々から来させて頂いている者です。フツゴウパラレルの更新をキッカケにコメさせて頂きますm(_ _)m
いつも楽しく小説を読ませてもらってます!二次元創作でここまですごい文を書いているサイトは初めてです。これからもお身体に気をつけて頑張ってください

うわわわわ!? お返事が遅くなって申し訳在りません。更新が遅かったり、返事が遅かったりと、まだまだ至らない所が多いですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
【2010/11/01 06:52】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する