寝言遣いによる日々の寝言
つきひフェニックス

最終話の放送から一週間以上経ってしまいましたが、アニメ偽物語「つきひフェニックス」の感想でもぼちぼち書こうかな、と思います。

というか、本当に11話というのは早いですね。
始まったと思ったらもう終わってしまいました。

続きを読む
【2012/03/28 23:35】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(0)
卒業しました

ついに学生生活も昨日で終了です。
長いこと学生をやってしまいましたが、最後の専門学校は目標も明確だたこともあり、とても充実した日々でした。

幸いにも卒業証書授与式前にぎりぎり滑りこみで採用通知を頂くこともできました。
まずはアルバイトから、という形ですが、望んでいたクリエイター系の仕事なのでありがたかったです。

4月からはようやく社会人になるわけですが、それでもこちらのサイトは存続していくつもりです。
やはり中々更新できないかもしれないですが、それでも細々と続けていこうと思うので、お付き合いしてくださる方は

コンゴトモ ヨロシク

【2012/03/20 22:44】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する