寝言遣いによる日々の寝言
最近楽しいことが多すぎる

最近、楽しいことが多すぎます。

先日(というには時間が大分経ちましたが)感想を書かせていただいた「憑物語」を始め、その時に一緒に買った「偽物語アニメコンプリートガイドブック」、めだかボックスの外伝小説「グッドルーザー球磨川」、30年の時を超えて復活したメタルヒーロー「宇宙刑事ギャバン-TheMovi-」「宇宙刑事ギャバン-TheNovel-」、そして現在ウェブ漫画でも連載中の「サイボーグ009ConclusionGOD'SWAR」を大幅改変した劇場版。

他にもついに購入したPS3や今期のアニメなどなど。

盛り沢山です。
楽しいことが盛り沢山です。

大変嬉しいことですが、お金と時間が大変なことになってしまっています。
まあ嬉しい悲鳴というか贅沢な悩みですけどね。

それだけ色々とあったのに寝言を更新できず、情けない限りです。
小説の方も色々と書きたいネタはあるので、時間を作って少しずつ公開できるよう努力します。
【2012/10/28 21:56】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
憑物語

買いました。 読みました。
物語シリーズ最終章の第一巻『憑物語 よつぎドール』!

表紙はサブタイトルの通り斧乃木余接ですが、小説のほうでイラストが載るのはこれが初めてなんですよね。
アニメの方から逆輸入されたイラストはやはり幻想的で素晴らしい出来栄えでした。
んー、やっぱりVOFANさんの画集買おうかなあ。

閑話休題。

というか、まあ前置きはこのへんに以下いつも通りのネタバレ有りの、感想と言うなの雑記です。
続きを読む
【2012/10/01 00:15】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する