寝言遣いによる日々の寝言
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
猫物語(黒)

ついに来ました!
猫物語(黒)のアニメ情報!
しかもPV付きの放送日まで公開と嬉しい情報満載でした。

どうやら今年の年越しはアニメ猫物語(黒)で過ごすことなりそうです。

猫物語(黒)と言えば、先日の西尾維新祭でのプレゼントに猫物語(黒)の試写会招待券というのがありまして、それに応募したところ、先日その返答のお手紙が来ました!

落選!

……まあ、そうでしょうけどね。
でも頂いたお手紙も非常に凝っていて、裏面にはアニメ物語シリーズの予告風に落選通知が書かれておりました。

試写会に落ちたのは残念でしたが、12/31の放送を楽しみに待つとします。
【2012/12/13 07:15】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

