寝言遣いによる日々の寝言
アニメ刀語PV第二弾

それともこの場合は二本目とでも言うべきなのかな?
そんな言葉遊びはさて置いて、第一弾で公開された三話まで終了したのでまさかと期待していたら、本当に作ってくれましたよ。いやはや嬉しい限り。

今回は4~6月の三か月分のPVです。
予告でもやっていた錆白兵とのバトル、ついに姿を現す否定姫、真庭軍団の頭領の勢ぞろい、「どこが刀だよ!?」のツッコミが始まる第一弾「賊刀・鎧」、雪ん子凍空こなゆき、色々なものが登場してます。
今後への期待がどんどん高まってしまいますね。

ところで、現在アニメ化に勝手に便乗した刀語SSを書いているのですが、果たして次の四話までに今までの三話分が書きあがるのか不安です。それ以上にちゃんと日の出を見れるのかが心配です。

コメント返信
>非実在青少年規制という法案が通ってしまうみたいなんで
すが西尾維新の小説も規制されますね。

そのようですね。その規制がどの程度なのかも主観によるものらしくはっきりしない法案のようです。そのくせに随分と性急にことを進めてそれで効果があると本気でおもっているのやら。っていうか、正しい教育を行う責任の放棄にしか思えません。
規制対象としては西尾維新作品も心配ですが、うちのもうひとつの柱である女神転生も大ピンチな感じです。他にも京極夏彦先生の作品とかも心配です。
個人的にはやはり断固反対ですね。
【2010/03/21 23:07】 | 刀語 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<零崎人識の人間関係 | ホーム | アニメ刀語第三話「千刀・鎩」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/105-92323b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する