寝言遣いによる日々の寝言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TGS2010
こないだの日曜日に東京ゲームショウに行ってまいりました。
自分はかなり出不精なのでこの手のイベントには中々行かないのですが、今回は学校の行事も込みなので、行かないというわけにも行かず、また良い機会だったのでワクワク気分で行ってまいりました。

いやはや、なれないせいもあってか熱気が凄いですね。
人ごみが元々苦手なのも在るのですが、人の多さに圧倒され、行く所行く所で人にぶつかってしまう始末。
結局、ゲームに触れることは出来ないままでした。(汗

いや、しかし場所の雰囲気。新作ゲームのデモプレイ画面。初めて生で見るコスプレイヤーの方々。トークショーなどどれも楽しめましたし、良い経験でした。

やはりこういう場をもっと楽しむには場数を踏むべきなのかな、何て思い、今後こうゆう場所にもう少し積極的に出て行こうと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
【2010/09/21 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本日より | ホーム | 刀語第9話「王刀・鋸」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/124-7ce7c9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

