寝言遣いによる日々の寝言
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祭りの後

昨日で無事、学園祭も終了しました。
自分達の出し物も、反省点はあるものも、大きなトラブルもなく無事終了してホッと安心しています。

しかしまあ、一つだけ心残りが。
汚すのを覚悟して、着て行った「いーちゃんTシャツ」。
誰一人気付いてくれなかった……。
うーん、やっぱりマイナーなのか?
それとも着てるのが体格とか色々問題ありの自分だったからか。
なんにせよ、ちょっと寂しかったです。

まあ、何だかんだで総合的に楽しんだんですけどね!
やっぱり、何らかの形で関わってる方が参加してる感が在って良かったです。

それと、どうでも良い追記。
先月の話になるのですが、友人と一緒に化物語の彩色済みフィギュアを買いました。
101001_190023.jpg
当たったのは忍野忍。
なんだか、ここで運を使い果たしたような気もします。

そしてももう一つ、どうでも良くない追記。
どうやら化物語のファンブックが猫物語(白)と同時発売のようです。
お金が足りるか心配ですが、是非とも両方ゲットしたい所。
【2010/10/12 22:02】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アニメ刀語第十話「誠刀・銓」 | ホーム | 学園祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/129-bc57326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

