寝言遣いによる日々の寝言
オーケー! レッツエヴリバディ!

やったあああああああ!!
ついに囁き続けてきた噂が現実化した!!

ペルソナ2罪、PSPでリメイク決定!!

ペルソナシリーズの中でも根強いファンが残る2作目がついについにのリメイクです!
どうやらアニメーションが追加されたり、罰のシステムを昇華継承したものらしく、前回のリメイクもシステム周りはとても改善されていたので、楽しみです。

とはいえ、不安要素もあるんですよね。
そう、前作のリメイクと言えば、どうにも盛り上がりきれなかった戦闘BGM。自分がオリジナル版をやっていて思い入れがあるというのも在るのですが、どうにもいただけなかった。いえ、学校とかのBGMやOPとかは良かったんで全面否定はしないですが。
果てさて、今回のリメイクではどうなることやら。お気に入りのBGMアレコレはどうなるのか?
なんて、思ってたらどうやらオリジナル版とリメイク版で選択できると言う噂。これは嬉しい。

と言う訳で、最大の懸念事項もなくなって、純粋に楽しみなリメイクとなりました。
【2010/10/28 21:14】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<猫物語・白 | ホーム | アニメ刀語第十話「誠刀・銓」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/131-618d2005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する