寝言遣いによる日々の寝言
とりあえず、引っ越したものの
サーバーにログインできないなど、色々と問題あり。
うーん、場合によってはまた引越しする嵌めになるかも?

一時的な不調だと信じたい。

>初めまして。前々から来させて頂いている者です。フツゴウパラレルの更新をキッカケにコメさせて頂きますm(_ _)m
いつも楽しく小説を読ませてもらってます!二次元創作でここまですごい文を書いているサイトは初めてです。これからもお身体に気をつけて頑張ってください

うわわわわ!? お返事が遅くなって申し訳在りません。更新が遅かったり、返事が遅かったりと、まだまだ至らない所が多いですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
【2010/11/01 06:52】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<結局 | ホーム | 猫物語・白>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/133-2ab11edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する