寝言遣いによる日々の寝言
ガハラさん、誕生日おめでとう!

というわけで、本日は化物語のメインヒロイン――というか阿良々木暦の嫁、戦場ヶ原ひたぎの誕生日。
名ばかりヒロインなんて自虐的なネタを入れておきながらも、美味しいところを掻っ攫って、毎度その貫禄を魅せつけてくれます。
暴力的で毒舌的なヒロインですが、その行為が全て愛情表現だと思うと、実に可愛いキャラです。個人的には物語シリーズのキャラの中で一番可愛いと思ってる。

そんな、彼女の誕生日ですが……すみません。何も用意できませんでした。
誕生日SSくらい事前に準備しておけよ、自分。

この土日に、何かしらできたら良いなあ。
【2011/07/07 22:20】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<デビルサバイバー2購入 | ホーム | 囮物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/155-bfc8276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する