寝言遣いによる日々の寝言
今年も残り僅か

今年も残すところ1時間もありませんね。
皆様はどのような一年でしたか? そしてどのように年を越すのでしょうか?

私にとって今年1年は色々と問題が積み重なり、同時に良い勉強ができた年でした。
ただ、反省すべき点としてあげなければならないのは今年はあまり作品を作れなかった点ですね。最後に1作品悪あがきでアップさせては頂きましたが。
来年は上手く就職すればより時間が厳しくはなるでしょうが、まだまだこのサイトは維持していくつもりです。

それでは皆様、今年1年、こんな更新が遅いサイトに足を運んで下さり、まだまだ未熟な作品を読んでくださってありがとうございました。
来年もよろしければお付き合いください。

では良いお年を。
スポンサーサイト
【2011/12/31 23:23】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 恋物語&人間試験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/169-301cb084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する