寝言遣いによる日々の寝言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アニメ猫物語(黒)

気がつけば1月も今日でおしまいです。
そして、気づいてみればアニメ猫物語(黒)の感想を書いてませんでした。

いや、ちゃんとリアルタイムで見てたんですよ!
テレビとニコ生両方で!
今年の年越しは猫物語(黒)でしたよ!

なのに忘れている、というね。

まあ、そんなこんなで最高の年越しをさせてくれたアニメ猫物語(黒)のざっくりした感想です。(嘘)

今回の感想でまずは言いたいのは――
阿良々木暦役の神谷浩史さんすげえええええええ!!

いや、他にも色々と演出が素晴らしかったところとかが多いんですが、神谷さんの演技が何よりも印象に残ってしまいました。
もういきなり終盤の話で申し訳無いですが、忍野に対して啖呵を切った時の感情を押し殺した声、体を引き千切られながらも羽川に対して吐き出した言葉。

もうね、聞いてるこちらが痛々しくも切なくなるものがありました。
いや、ホントあそこのシーンだけ何度でも見たいくらいです。

全体としては今回は特に雑談は大幅にカットされましたね。
仕方ないけど。
むしろ当たり前なんだけれども。
お陰で、話の主流だけを見たい! という人にはアニメは最適かもしれませんね。
話の主流を楽しむにはアニメは最適ですね。


本当はもっと久しぶりの忍野やら、会話劇における演出など書くべきことが多いのですが、今回は最初にぶっちゃけたことが言えたので満足です。

そうそう、CMで流れていましたが2月にはいよいよ「悲鳴伝」の続編「悲痛伝」が出るとのことで楽しみです。
スポンサーサイト
【2013/01/31 23:49】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<更新停滞中 | ホーム | 猫物語(黒)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/186-a335a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

