寝言遣いによる日々の寝言
アニメ猫物語(白)其一

気がつけばあと僅かで第三話が放送されますが、今更のように第一話の感想でも書こうかと思います。

いや、本当に今回も演出の数々が素晴らしかったです。
以下、いつもの様に今後の展開のネタバレも含む感想となります。



まさかの羽川体操キターーーー!
八九寺Pの圧力がついに達したか!?

なんて冗談はさておき、今回は悪夢から目覚めることがテーマですから、あの体操なんでしょうね。
他にもチョコレートを食べて可愛いSDキャラになるのも、黒い物を取り込むことで人物になるというのに掛けているのかと思うと、本当にOPから色んなネタを仕込んできますよね。

本編の方も虎の登場シーン、今まで赤の旗だったのが青の旗になっての登場も、阿良々木くんがいないことを知って、消される危険性が無いと判断しての登場というのが現れていて見事でした。

火事で家が燃えているシーンでルンバがピックアップされているのはスタッフさんからの原作ファンへのサービスでしたw

あとやっぱりガハラさんは可愛いですね!
あのガチ泣きに関しても可愛く見えてしまいます。
アニメの嬉しい恩恵はガハラさんの可愛さを堪能できることですね!

っと、そんなこんな書いてたら、既にアニメが始まってしまっていました。
大したことは書けてないですが、今回はこの程度で。

ちぇりお!
スポンサーサイト
【2013/07/21 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<何度目のお久しぶりです | ホーム | 今月中に一本とはなんだったのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/189-2e5f2a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する