寝言遣いによる日々の寝言
久しぶりに更新です
前回更新からやく二ヶ月ぶりの更新。
一体どれだけの人がここを見てくれているか分かりませんが、見てくれている方々には深く謝罪します。

今回は二つほど更新。そのうち一つはちょいと毛色が違うものが混じっています。

フツパラ三話「突入(突出)」
澄百合学園再突入編に入りました。あのままだらだらと日常を延々と書き続けるのも良いんですが、たまには事件も起きないと、と言うことで。ネタはありがちですけど。
しかしこれで少しはこの話もパラレルらしくなってきたかな。

リリカルなのは短編
うちのメインである戯言ともメガテンとも違う作品のSSです。
世の魔法少女モノのイメージを覆した作品です。りすかが「ジョジョ的魔法少女」だとすれば、こちらは「ドラゴンボール的魔法少女」といったところ。
気晴らしのつもりで書いてみたんですが、書いてたら楽しくなっちゃって思ったより長くなりました。
ただ、キャラとか原作とかけ離れちゃった気がするのが反省点。


本当なら後二つ、メガテンの長編とその他短編で昔「サーヴァント化計画」と言うのに投降したモノを載せようと思ったんですが時間が掛かりそうなので次回に回します。
これからはもう少し小まめに更新できるように心がけます。
【2006/09/13 23:48】 | アトガキ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<またしても | ホーム | テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/2-c465bdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する