寝言遣いによる日々の寝言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仮面ライダーカブト ファイナル
本日、ついに仮面ライダーカブト最終回。
うん、まあそれなりに綺麗にまとまっていて良かったんではないかと。なにより私好みのハッピーエンドだったし。
しかし、考えてみたら平成ライダーと呼ばれるものの中で最終回を見たのはこれだけなんだよなあ。それを考えるとなんだかんだでそれなりに楽しんでいたと言うことなんでしょう。

さて、その最終回を記念して、友人が買ったカブトのゲームをやりました。
ほんの暇つぶし程度のつもりだったんですが、その再現力の高さやシステムにびっくり。他のキャラクターモノのゲームに見習って欲しいくらいの素晴らしい出来でした。
ちなみに私はもっぱらライダーではなく、ワームのほうを使ってました。
「下等な人間風情がっ」
とか言いながら。
でも、脱皮前にさなぎの状態でやれてしまうこともしばしば。w
ライダーを使う際はいかに華麗に必殺技を決めるかを考え努力すのが楽しいです。相手に背を向けて必殺技を放ったときは泣けました(泣)

今度の仮面ライダーはなんでも電車だそうです。
ん? ライダーなの?
スポンサーサイト
【2007/01/21 21:45】 | 寝言 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ひゅ~、どろろ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/22-66ee5928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仮面ライダーカブト
仮面ライダーカブト『仮面ライダーカブト』(かめんライダーカブト)は、2006年(平成18年)1月29日からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映している「仮面 クレハの部屋【2007/01/24 10:49】
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

