寝言遣いによる日々の寝言
温泉旅行
昨日から家族で一泊二日の温泉旅行へと行ってきました。
場所は厚木の飯山。ちょうどアドマチックでやってたところです。まあ行った中で紹介されてたのは観音くらいですけど。

そこで初めて猪鍋を食べました。何度か家族で食いに行こうとしたことはあったのですが、そのたびに店が休みだったりなんだったりで駄目だったのです。
今回最初の空振りから数えて10年越しの念願達成となりました。お肉は鹿とラムを足して2で割ったような感じでした。出汁の効いた汁がおいしかった。

ただ、肝心の温泉がしょぼかったのが残念。
露天も曇ってて景色よくなかったし(涙
スポンサーサイト
【2007/02/11 23:46】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<久しぶりの小説更新 | ホーム | ぜたえ買、くやうよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/25-e5dc04f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する