寝言遣いによる日々の寝言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぶらり途中下車の旅(大江戸線編)

今日は一日乗車券を買って、ぶらり旅をしてきました。
寄った主なところは、新国立美術館、六本木、築地、勝どき橋、月島、水天宮、東京大江戸博物館。
まあ、そのうち美術館から六本木。築地から月島までは歩いたんで、あまり電車は利用していないとも言えますけど。
基本的に出不精、出かけても歩きがメインの私ですが、珍しくの遠出は思いの他楽しかったです。最後に寄った博物館は時間が無くって、後半追い出されるように出てきましたけどね(苦笑

さて、楽しんで英気を養ったのだからいい加減執筆速度上げないと。
「フツパラ」や「異訳」の続きも書かなきゃいけないし、何より電撃小説大賞に送る作品も仕上げなければ……。
前回は一次選考も通過できなかったけど、今年こそは!

メールフォーム返信

フツゴウパラレルの続きが楽しみです。
が、頑張って早くに仕上げます。
スポンサーサイト
【2007/03/11 21:43】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<全ての疑問を終わらせる答え。それは「ニラ」 | ホーム | 巫女×1000ナース!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/28-6d86f5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

