寝言遣いによる日々の寝言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
全ての疑問を終わらせる答え。それは「ニラ」

本日、友人と本屋を覗いたのですが、その際に懐かしいタイトルを見つけました。
それは「パッパラ隊」。
昔、ガンガンで連載していた軍隊を舞台にしたギャグ漫画です。
中学生の頃、その下らない馬鹿話(褒め言葉)に腹を抱えて笑いながら読んでいました。
その懐かしのタイトルに、愛蔵版でも出たのかと手にとって見れば、ちょっと違和感。
昔読んでいたタイトルは「突撃! パッパラ隊」。ですが、手に取った本のタイトルは「逆襲! パッパラ隊」。

新タイトル!?

思えば、同じく昔ガンガンでやっていた「ロトの紋章」の続編(?)が発売もされていました。しかし、まさかこのタイトルまでもが……。
気にはなったけど、結局購入は見送り。現在、あまり懐に余裕が無いので。
とびかげは出てるみたいだけど、しっとマスクもいるのかなぁ。こいつらさえ出てれば十分だからなあ。
スポンサーサイト
【2007/03/18 22:02】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<予告省略!? | ホーム | ぶらり途中下車の旅(大江戸線編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/29-867cdb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

