寝言遣いによる日々の寝言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
予告省略!?
200703232140000.jpg


今日、友人と本屋に寄ったら、「魔法少女りすか」を見つけました。
かなり遠めで、さほど目立つ場所に置いてあった訳では無いのに、ほぼ二人同時に発見。

発売予告が無かっただけに驚きましたが、早速購入しました。
一緒に居た友人にとっては「りすか」が始めて触れた西尾維新作品と言うこともあり、かなり喜んでいたご様子。

今回は書下ろしが無いようですが、話の流れ的にそれは仕方の無いですね。
それにしても、なんだか表紙のりすか達が随分と大人っぽくなったような……?

ところで、学校の成績がかなりヤバイ事になったので、更新がさらに少なくなってしまいそうです。本当に申し訳ありません。
それでも往生際悪く、閉鎖せずに続けて行きたいと思います。

メールフォーム返信

>逆襲パッパラ隊は面白いよ?
ほほぅ。情報ありがとうございます。w
これからも、お勧めのモノがあればぜひとも教えてください。

スポンサーサイト
【2007/03/23 21:59】 | 本に関する寝言 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ! | ホーム | 全ての疑問を終わらせる答え。それは「ニラ」>>
コメント
マジで
同時だったね。見つけたときの君の行動の早さもちょっと笑ったw
ってか、勉強頑張るんだよ!!邪魔してるの僕っぽいけど(苦笑)
【2007/03/24 18:46】 URL | sora様 #KaXJSZMc[ 編集]

>そらさん
ってか、あんたが来た事にびっくりですよ。
しかし、お互いよくあの距離で発見できたもんだね。
【2007/04/03 22:52】 URL | マール #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/30-c3e8371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

