寝言遣いによる日々の寝言
ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!
今回もやはり一日遅れでの購入で、「刀語三巻 薄刀・針」購入しました。
いやー、やっぱり到底敵いそうにも無い強大な相手に力をあわせて団結し、戦いを挑む様は素晴らしいですね。
仲間の死を乗り越えて、成長し、戦いを挑む姿は感動の涙を誘います。

…………。
まあ、詳しいことは本編を読んでください。

さてさて、今回ついにその力の片鱗を見せた最強キャラ。
西尾維新先生の書く最強キャラは本気でどうしようもないほどに「最強」であることが多いですが、今回もその例に漏れずとんでもないですね。
何はともあれ、今回で序章は終了。これから物語は結末へと向けて加速し収束していく――――のかな?

メールフォーム返信

>はじめまして。最近戯言ファンになった者です。
生意気ですがフツゴウパラレルのつづきを楽しみにしているのでどうか頑張ってください。

どうもはじめまして。戯言ファンが増えていくのは嬉しいことです。私も周りの人間に布教中。みんなで広げよう戯言の輪。
フツパラの続きを楽しみにして頂いて恐縮です。現在書いているオリジナルが終われば、多少は余裕が出来ると思いますので、応援を励みに頑張ります!

【2007/04/03 23:06】 | 刀語 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私生活でも授業開始 | ホーム | 予告省略!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/31-49366a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する