寝言遣いによる日々の寝言
最近、ライトのベルを漁ってます

お陰で読み終えてない本が溜まっていく。
個人的に最近読んだ中のお気に入りは
「死神とチョコレートパフェ」
「蟲と眼球シリーズ」
「吉永さん家のガーゴイル」
です。
まだ、全部の話を読んだわけではないですが、これから揃えようかな、と思ってます。
でも、まずは目前に迫る中間試験の波を超えなければ……。

メールフォーム返信

>パチパチー
拍手ぅー、ってそういえば、いつの間にやらブログの下の部分が拍手に変わってる。

>きっと七花は無意識なツンデレに ち が い な い !
な、なんだってえぇぇぇえ!?
まさか、七花がそこまで情緒を会得してたとは、想定外!

>とても楽しめました。またきさせてもらいます。
ありがとうございますー。その言葉を励みに今後も頑張っていきますので、これからもぜひお越しください。


【2007/05/24 22:31】 | 本に関する寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヨーホー | ホーム | サボりすぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/37-851b84d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する