寝言遣いによる日々の寝言
ヨーホー

昨日、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てきました。もちろん三作目の。
一作目はDVDで、二作目は映画館で見たので、こりゃあ三作目も見に行かないわけにはいかないかなと、半ば義務めいた気分で見に行ってきました。
いやー、さすがに見ごたえはありましたね。
入り乱れてのアクションシーンなど爽快感たっぷりでした。ストーリーのほうも、三部作ものにしてはまとまっていたかと思います。
細かいとこを突っ込んだら切がありませんし、粗を探すよりも楽しい部分に関して話したほうが、賢明でしょう。愚昧の具現のような私が言っても説得力無いかもしれませんけどね(苦笑
まあ、実際おもしろかったですよ。
映画館の大画面で見る価値はあるかと思います。もちろん、内容的なものには個人差があるでしょうが、この手の作品は家でDVDで見るよりも映画館の大画面で見たほうが楽しめるでしょう。

もう一つご報告したいことがあったのですが、そちらはまた今度。
あまり詳しい情報を私も入手してないので、後で書こうと思っています。
素直に喜べない類の話なんですけどねえー。お陰でちょっと愚痴っぽくなってしまうかも。

スポンサーサイト
【2007/06/02 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ちょっとまてやあぁぁあああ! | ホーム | 最近、ライトのベルを漁ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/38-3278baf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する