寝言遣いによる日々の寝言
ちょっとまてやあぁぁあああ!
先日、友人のsora様からの情報で、長年待ちに待ったゲームがついに出ると言う情報を得ました。

そのタイトルは「ONI零」。

知っている方は知っているかもしれませんが、以前PSで低価格ソフトとして発売された、ONIシリーズの最新作です。
実はこれ、続編が出る予定だったのですが、その後の音沙汰が全く無く、ほとんどの人は既に諦めていた作品です。
ええ、もう無理も無いでしょう。だって発売元がつぶれてますから

しかし、そんなゲームがついに発売されると言うのです。
機種はDSと、さすがに当時のデータ(未だに私は後生大事に撮ってあります)を引き継ぐのは不可能な機種ですが、まあそれは仕方ないでしょう。

問題はそこじゃありませんし。

このONIシリーズ。元々はRPGです。っていうか、RPG以外では出てなかったと思います。もちろん、だからONI零もRPGでした。
で、なんで? どうして?

アドベンチャー+バトルゲームってどういうことだああぁああ!!?

ぜぇはぁ。
失礼、すんげえ納得いかないので、未だに感情の整理がついていません。
それにしても、いくらなんでもこれはあんまりだろうよと、思うわけですよ。散々待たせて、ついに出てくれるのは嬉しいですけど、ちょっとこれはどうなんだろう。

しかし! 私は諦めたわけではありません!
今回のは前作を知らない人たちのためのおさらい的ゲームであって、きっとこの後に、待ちに待ったONI零~流転~がでると信じてます。
sora様には「いや、ソレはない」と、きっぱりと否定されましたが、私は信じてます。っていうか、信じたいです。信じさせてください!

スポンサーサイト
【2007/06/03 22:00】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<暑くなってきましたが | ホーム | ヨーホー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/39-06c4c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する