寝言遣いによる日々の寝言
雨雨降れ降れ♪

私が住んでいるところは本日、雨空です。久しぶりに日が翳って過ごし易く……ないですね。
相変わらず暑いです。

さて、最近ちっとも更新できていませんが、今回も苦し紛れのブログ更新。当初ブログくらいは毎日更新するようにするって誰か寝言をほざいてた気もしますが、私の可哀相な記憶力でははっきりとは憶えていません。

さて、昨日アニメ銀魂紅桜編がついに完結。
いやー、面白かった。なんで、デビルメイクライよりもアクションシーンが見ごたえあるんだよ。
しかし銀さんは普段は死んだ魚のよな目をしながら本当にいざと言うときは煌きますね。眩しくてしかたありません。
まあ、それは銀さんに限らず、登場人物全員に言える事であり、ここまで良いものを創ってくださるスタッフの方々に言えます。いや、本当にありがとうございます。

そして本日、6年も通っている大学で、たまたま座った席にいたずら書きがありました。それ自体はとくに珍しいことでもなく、ある時はドラえもんが描かれてたり、ある時は「Air」の主題歌「鳥の詩」の歌詞が書かれていたり、今日座った机にだって以前からスパイダーマンが書かれていました。
では、何故今更そんな話題を書くのかといえば、そこに書かれていたのは――

「腹きりマゾ」「狂犬病」「欠陥製品」「ER3]

――の四つの単語。
うん、ただの勘違いで思い込みかもしれないけど、きっとこれは戯言シリーズを読んでいる人の落書きだと思うんだ。
思わず「胃袋」「純血」「人間失格」「一賊」の単語を返答といわんばかりに付け足してきてしまった。
見ず知らずの人とは言え、こういうのを見つけると少しうれしいものですね。

そろそろ小説の更新もしなくてはならないなあ、とは思うのですが、どうにも時間の作り方が下手で仕上がりません。
こんなんだから大学生を6年もやっちゃうんだろうなあ。

【2007/06/22 22:06】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<悪病、奇病、そして死病 | ホーム | レッツ・ロック!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/42-8eb422b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する