寝言遣いによる日々の寝言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりだよ、全員集合!

いや、さすがに全員は無理でしたけどね。

昨日、中学の同窓会に行ってきました。
1クラスではなく1学年全員を対象とした大規模な同窓会。この集まりの名前をそのときつけたのですが、多数決の結果校章にちなんだ名前となりました。まあ、それはいいとして。

集まった人数はなんと90人以上!
これは結構集まりが良いのではないでしょうか? 正直びっくりでしたよ。行った私が言うのもなんですけどね。

懐かしい顔、忘れた顔、そもそも在学中ですら知らなかった顔など色々な人たちと出会いました。
変わった人も居れば変わらない人もいます。私はどちらかと言えば前者だったようですね。結構影の薄い人間だったはずなんですけど、やっぱり嬉しいものです、憶えてもらえていると言うのは。

普段、あまり人に付き合うことのない私ですが(流されることはとても多いんですけどね)今回ばかりは二次会にも出させてもらいました。
二次会参加者も80人を超え、席が足りなり、立って飲み食いする人や通路にあふれ出す始末。
今でも良く遊んでいるソラさんやもう一人の友人とは席が離れてしまいましたが、そのお陰で普段話せない人と話せたので結果的には良かったのかもしれません。

私は三次会には出席せずに、二次会で帰らせていただきましたがとても楽しかったですよ。本来人が多いところを苦手とする性質なんですが、そんな私も珍しく。

発案計画してくれた幹事さんには本当に感謝です。
昔の記憶は曖昧で想い出は色あせても、そうした日々があったのは紛れも無い事なんだなあとかしみじみ思いました。とか、なんとか言っちゃったりなんかして。

また、こんな集まりがあることを楽しみにしてます。
え? 他人任せですって? 私はそういう人間ですから(死
スポンサーサイト
【2007/07/22 21:15】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風は大荒れ、物語は大詰め | ホーム | 思い出はおっくせんまん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/46-a035617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

