寝言遣いによる日々の寝言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こいつは最悪だ
えー、とても今更なんですが、実は2月半ばにとてもいやな事件が発生しました。
小説のデータを保存していたフラッシュメモリが逝かれて、データが読み込めなくなってしまったのです。
今までも、PC本体が逝ってデータが消えることはありましたが、こちらが逝くのは初めてでかなりショックでした。
おかげで書き上げたのも書き途中だったのもまとめ消え去ってしまいました。

こんな事態になったらかなり落ち込むんだろうなあ、と思っていたのですが、もう実際になってみると笑うしかないって感じで、妙に高いテンションになってしまった。
……これはこれで壊れたとも言えるかも知れない。

えー、何が言いたいかと言うと、本当に大事なデータはいくつモノ方法で保存しておくべきですねって事です。
スポンサーサイト
【2008/03/17 21:47】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<春爛漫。桜満開 | ホーム | いい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/56-06c7c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

