寝言遣いによる日々の寝言
春爛漫。桜満開
すっかり、春ですね!
だいぶ、暖かい日も多くなってきましたね。
この陽気の中、皆さんはいかがお過ごしでしょう?

私はとってもです!

と、まあ、時節の挨拶をしたくなりたくなるくらい春になってきました。
きっと、これからが咲き誇り、草木が芽吹き、気温も暖かくなり、変な人が出てくるんでしょうね。
いや、微笑ましい。グー!

そんなわけで(?)本日は我が家の近所で撮影した写真です。

200803291142000.jpg

200803291144001.jpg

200803291147000.jpg


それほど有名な花見場所ではないのですが、ご覧のとおりかなり絶景です。知る人ぞ、知ると言ったところでしょうか? 花見客の姿もちらほらと。
ちなみに、この公園は散歩道としてもご近所の方に利用されていますが、この時期は散歩も楽しくなります。
【2008/04/01 22:29】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<寝言遣いはサボリ気味の悪魔使い | ホーム | こいつは最悪だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/57-c19c8f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する