寝言遣いによる日々の寝言
笹の葉さらさら♪

今宵は七夕。 年に一度の逢瀬が叶うというロマンチックなんだか悲劇的なんだかいまいち判断に苦しむ日です。
そして、なぜだか雨の日である可能性が多い日でもある。

昔は「これじゃあ、織姫と彦星会えないねえ」なんて思ったもんですが、今では「折角の逢瀬に人目が在っちゃ困るから、雲で隠れて丁度いいのでは?」なんて解釈も出てきたり?

…………え?
そんな時節の話題よりも言うべきことがあるだろう?

……ああ!
そういえば、傷物語の感想がまだでしたね! そちらもいずれは書きますのでお待ちください。

…………え?
これも違う?

おお! そういえば、今日は西尾維新先生の新作「君と僕が壊した世界」の発売日でした!
しかしというか、やはりというか、残念なことに当日の入手は不可能でした。一体いつ地元で発売されるのやら。

…………えーと。
うん。ごめんなさい。本当にすみません!

いくらなんでも放置しすぎですよね。
言い訳になるような理由もありません。ただ単純に私の怠慢です。
五月病ってレベルじゃありませんね。とはいえ、一年の大半は「楽しいことを楽しむのもめんどくさい」なんていうテンションなのはそろそろ打破しないといけません。

とりあえず、化物語アニメ化の噂が流れ始めた頃に書き始めた、化物語SSはとりあえず完成させましたが、折角なのでフツパラや異訳なんかと同時UPしたいと思います。

それではなるべく遠くない未来にお会いしましょう!

スポンサーサイト
【2008/07/07 22:05】 | 寝言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私にハッピーバスデー | ホーム | 寝言遣いはサボリ気味の悪魔使い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/59-b7db9640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する