寝言遣いによる日々の寝言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
風邪引きました。
うー、鼻がグズグズする。
皆さんも風邪を引かないよう気をつけてください。

さて、一週間に一つはSSを書き上げようと思っていたのですが、どうにも無理っぽいです。
これは風邪云々ではなく、単純に私の執筆が遅いのが原因です。
現在、メガテン三話を執筆中なのでもうしばしお待ちを。

メールフォーム返信

>やべえ、滅茶苦茶おもしれえ・・・。戯言の小説読みました。腹抱えて笑いました。長編のプロローグ見たときスゲ、面白そうっておもいました・・。出夢くん登場しませんか?リクエストです。それではそろそろ、楽しませて頂きました。ありがとうございます。

ありがとうございますw 過大な評価でなんだかちょっと照れくさいですね。
出夢くんもちゃんと登場しますのでご安心を。いずれヒトクイの没ルート、病院ルートを長編でやる予定なので、その時に活躍するはずです。もちろん、彼の妹理澄ちゃんも登場します。

スポンサーサイト
【2006/10/20 19:44】 | メールフォーム返信 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<燃え尽きるほどヒート | ホーム | 私は仮面ライダーが好きです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/6-79989cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

