寝言遣いによる日々の寝言
なでこスネーク其ノ貮
あっぶねえ。すっかり書いたつもりで居た。
つばさキャットが放映される前に気付けてよかったぁ。
なでこスネークは二話完結ということで、基本的に馬鹿話が大幅にカットされている回でしたが、それ以上に今現在、シャフトさんはどうやらかなり忙しいご様子。今回はそんな事情が見え隠れすることになってしまいましたね。
アニメスタッフの方々、頑張ってください!

さて、今回はなでこの怪異云々よりも阿良々木くんが無責任に誰彼構わず助けてしまう性質の持ち主であることが語られるお話です。おかげで原作の頃から撫子の印象が個人的に非常に薄かったですが。

まあ、撫子はアニメでは色々とご活躍の様子ww
個人的には「お兄ちゃんって羨ましかった」のシーンの撫子がかなり怖かった。この時点でラスボスの片鱗が……。

阿良々木くんの無責任さが端を発したのが、春休みの傷物語であり、そして今夜放送のつばさキャットです。
優しくていい人というのは時として酷くて悪い人になってしまうというお話し。

阿良々木くんが最後まで無責任かどうかは、未読の方は最後までご視聴の上、ご判断ください。
【2009/09/18 18:52】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<つばさキャット其ノ壹 | ホーム | なでこスネーク其ノ壹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/85-fdb1f223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する