寝言遣いによる日々の寝言
更新停滞

化物語の感想を書かなくなったら、またブログの更新がストップしちゃったよ。
どんだけ普段の生活にメリハリが無いんだ俺は。

さて、そんな自分に更新ネタをくれていたアニメ化物語ですが、ネット配信に日程が決まったようです。
10月28日。
この日が待ち遠しくて仕方在りません。

さて、待ち遠しいといえばもう一つ。
いよいよ明日「真・女神転生STRANGE JOURNEY」が発売されます。
と言っても、残念ながら買えるかどうかは分かりませんけど。今こそ貯まったポイントを使うときか。


久しぶりのメールフォーム返信

>化物語DVD観ましたか?
キャラクターコメンタリーがもう最高でしたよ

残念ながらまだです。欲しいんですが、なにぶんカツカツなもので。
初回生産限定みたいですし、レンタルDVDにはさすがに入ってないよなあ。
【2009/10/07 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<テンションが…… | ホーム | つばさキャット其ノ貮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/88-a6ef6899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する