寝言遣いによる日々の寝言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついに一万ヒット!
よくもまあ、こんな更新の遅いサイトにこれだけの人が来てくれたものです。本当にありがたいお話です。
これを励みにこれからも頑張っていきたいと思います。更新速度も少しは速くなる……ように努力します。

来たぞ、光がってな訳で、ついにうちもBフレッツになりました。
確かに速い速い。だけど、あんまりそれを活かす機会も無い。
まあ、良いさ。料金も安くなったことだし。

最近、友人に新たな称号を付けられました。
その名も《伝説のオトメ》。
……いや、俺は男ですからね?
友人が買った舞乙HIMEの格闘ゲームで、持ち主の友人よりも強くなったとのことで付けられ、その後、これまた友人のテイルズオブシンフォニアでプレセラって斧っ娘使って、ハードモードのボスとタイマンで勝ってしまったことで補強されてしまった。
酷く不本意で認めないと言っても、友人曰く「称号とは他人に勝手に付けられるものだ」との事で定着させられました。

それにしてもネット上で見ると舞乙の評価はどれも微妙ですね。まあ、あれは格闘ゲームとしてやっちゃいけないんでしょうけど。個人的感想としては「一対一の『めぐりあい宇宙』」といった感じでした。
ちなみに私の持ちキャラはデコハンマーさんです。あの大味な攻撃方法と獲物と性格がお気に入り。

スポンサーサイト
【2006/11/29 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<見つからない(涙 | ホーム | 久しぶりの更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/9-3786aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

