寝言遣いによる日々の寝言
つばさキャット其ノ參
ついに本日公開!
予定日が延びたり、延びた予定日よりも遅れたりしましたが、そのことを責め立てようなんて気はまるでありません。
スタッフブログで語られている苦労の数々。
本当にご苦労様でした。

ですが、これだけは言わせていただきたい。



未だに本編が見れない。orz

繋がらないのかなんなのか、動画が再生する所まで行かない……。
環境は大丈夫な筈だから、やっぱり混んでるのかな。



メールフォーム返信
>えと、一応リンクさせて頂きました
(念のためアドレスは伏せます)
不都合でしたらコメントするなりなんなりでお知らせくださいー

更新頑張ってくださいね!

ありがとうございます。そして、返事が遅くて申し訳ないです。
こちらからもリンクを貼らせていただきます。コンゴトモ、ヨロシク。
スポンサーサイト
【2009/11/03 21:20】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<つばさキャット其ノ參 | ホーム | 真・女神転生SJ アントリア制覇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/91-bfc76617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する