寝言遣いによる日々の寝言
つばさキャット其ノ參

遅くなって申し訳在りません! っていうか月が変わっちゃったよ!
今回上げたSSと一緒にまとめて更新しようとしていたらズルズルとこんな時期になってしまいました。
最近、どんどん筆の進みが遅くなってきている気がする。

それでは今更ながらの「つばさキャット其ノ參」の感想です。

絵で見ると言い訳のしようがないくらい変態なムララ木さん。
いえ、薄々分かっていたことですけど、あそこまで突き抜けられるとびっくりです。
そして待望の八九寺真宵の噛みネタ三段目が発動しました。これは素直に嬉しかったです。

そしてカットされてるかなあ、と思っていたガハラさんの声優ネタもきちんとありました。実はあまり声優に詳しくない――と言ってもアニメに無関心な人よりは知ってる程度、の私はあまりこの方のことを知らないのですが、化物語見ている限り本当に優秀なようですね!
声真似は阿良々木くんというより神原だと思った人は結構多いと思います。

そして本題の羽川さん。
さすがに色々と力が入ってます。散々書いたような気もしますが、今回の話への伏線のために彼女の感情表現には今までも力が入れられていましたが、今回はそれが花開き始める話ですからね。
それにしても本当に自分好みの遊び心の演出が楽しいです。今回で言えば、猫耳雲。
そう言えば、最近なんとなく面白い形をした雲を撮影する楽しみを持ち始めました。
――閑話休題。
手紙ネタをカットされてなくて嬉しく思っていると、いよいよ忍野のところへ向かうことに。いやはや、やっぱりあの姿で後ろから抱きつかれたら、男の子だもんしかたないよ。それが普通だって。いや、経験は在りませんけどね!!
行く途中に吸血鬼の魅了の話で阿良々木くんの無神経な「お前も~~」というのがカットされてたのは少しざんねんだったかな。まあ、仕方ないよね、時間は有限なんだから。
んで、忍野のところに到着、そしてブラック羽川登場!
BGM超かっけえ!

なんて感じで、其ノ參はお終い。
続きが早く見たいと思う中、少しだけ感想書くまで次が来なかったことに安堵してる駄目な私。
スポンサーサイト
【2009/12/01 00:33】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<難民探偵 | ホーム | つばさキャット其ノ參>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marusleep.blog75.fc2.com/tb.php/92-79fecb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する