寝言遣いによる日々の寝言
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アニメ偽物語「かれんビー」感想

お久しぶりです。
久しぶりに一ヶ月以上の放置をしてしまいました。

気がつけば、偽物語のアニメも始まっており、毎週欠かさずに視聴しているのに感想も書いてませんでした。

というわけで「かれんビー」の感想を一纏めで書いていこうと思います。
以下、原作続編のネタバレも含む感想になるので大丈夫な方は続きをクリックしてください。
続きを読む
【2012/02/23 22:16】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(0)
鬼物語

さて、最近めっきり寒くなって来ましたが、みなさんは健康を崩されていませんか?
私の周りでは結構風邪を引いている人がいるので、みなさんも気をつけて下さい。


さて、本日は放置していた鬼物語の感想を今更ながら書いていこうと思います。

待ちに待った、忍メインとなる、しかも一人目の眷属を作った時の話が見れそうなので読む前から楽しみにしていました。
この物語はなんというか色々と衝撃でした。

続きを読む
【2011/11/23 20:50】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガハラさん、誕生日おめでとう!

というわけで、本日は化物語のメインヒロイン――というか阿良々木暦の嫁、戦場ヶ原ひたぎの誕生日。
名ばかりヒロインなんて自虐的なネタを入れておきながらも、美味しいところを掻っ攫って、毎度その貫禄を魅せつけてくれます。
暴力的で毒舌的なヒロインですが、その行為が全て愛情表現だと思うと、実に可愛いキャラです。個人的には物語シリーズのキャラの中で一番可愛いと思ってる。

そんな、彼女の誕生日ですが……すみません。何も用意できませんでした。
誕生日SSくらい事前に準備しておけよ、自分。

この土日に、何かしらできたら良いなあ。
【2011/07/07 22:20】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(0)
囮物語


昨日、買って読みましたよ。

囮物語。

今まで、他のヒロイン達に比べてキャラも影も薄い(アニメ版はその限りではないようですが)印象の強い撫子がメインと、果たしてどのような物語が展開されるのか興味のある話でした。

そう、どんな話が来るのか予想が立てにくい話でした。
今までの経緯を考えると撫子が『暦お兄ちゃん』への想いに決着を付けるのかなあ、くらいなものでした。

はてさて、実際読んでみての感想は以下のネタバレありの感想をどうぞ

続きを読む
【2011/06/29 22:07】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(0)
花物語

すっごい今更ですが、花物語の感想です。
感想くらいちゃんと書けよっていう話ですが、言い訳をさせてもらうと就職活動がそろそろ本格的になってきました。
後は、感想どれから書こうかと悩んでいたのもあるんですけどね。

まずはやはりうちのメインである西尾維新作品の感想です。
続きを読む
【2011/04/10 00:13】 | 化物語 | トラックバック(0) | コメント(2)
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

寝言遣いマール

Author:寝言遣いマール
むにゃむにゃ……zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

